インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

楽しいこと、ワクワクすることが溢れてくる丸本さん。


 JR石山駅近くで(株)メンタルパワーサポートを経営する丸本さんは、普段は、個人のカウンセリングから企業の研修を数多く実施しておられ、滋賀県で唯一の米国NLP™協会認定スクールです。これまで500名以上の認定者を出しておられます。また、こころ農園~障がい者が人生を楽しめる場所の第一歩~を運営するなど、幅広い活動をされています。

 そんな丸本さんは、インキュベーション・マネジャーです。異業種交流会を開催するなど幅広い活動をされています。

 丸本さんと話をすると、楽しいこと、ワクワクすることが溢れてきます。夢や希望を実現する、未来を切り拓く人を育成する「ミライク」にとっては、必要不可欠です。心強い味方の丸本さんも、ミライクメンバーとして活動していきます。
Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿