インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

ミライク起業塾「営業センスの磨き方」

起業を志す方で、営業することに抵抗があるあなたへ。

「営業が苦手」「営業に行ったことがない」「営業ってどうしたらいいんですか?」 これまで起業支援をしていると、このようなことを言う方が案外多いんです。確かに、これから起業する人にとっては、会社などの組織に所属していた時のように、商品もなければ、サービスもありません。アドバイスしてくれる先輩もいません。起業して売上を上げるには、営業が必要なのは、わかっているけれど、ニガテだからと、不安を抱えているのです。
 そこで、次のようなアドバイスをしています。それは「肩肘張らずにコミュニケーション」を取ることです。自分の強みを活かした商品・サービスが、お客様のどんな課題を解決できるのかを、相手とコミュニケーションすることで、結果として営業になっているのです。そこにはある方式があったのです。そのことをお伝えしますので、ご参加お待ちしています。

○日 時 平成29年9月9日(土)10:30~12:30
○場 所 ゆうゆうかん 2階
        大津市長等二丁目9番1号(菱屋町商店街内)
         京阪電車「浜大津駅」より徒歩5分、JR「大津駅」より徒歩15分
         ※駐車場はございませんので、公共交通機関にてお願いします。    
○テーマ  営業センスの磨き方
○講師 ミライク 代表 舩越英之
○対 象 起業を考えている方
○参加料 1,000円
○定 員 20名
○共 催 ミライク・ゆうゆうかん 
○お申込み



9月9日営業センスの磨き方
姓名必須 (姓)  (名)
メールアドレス 必須
会社名(団体名)
住所
ご連絡先電話番号  -  - 

○お問い合わせ先  TEL 090-4292-7855  E-mail : h.funa54@gmail.com
Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿